感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
寝る前に思うこと

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ささやかな幸せ

それに気付き
感じることも

また
幸せですね♪
 アキ 23/04/01 08:37 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-73-150-134.smd01.spmode.ne.jp
アキ様

いつも感想と共感をいただきましてありがとうございます。

そうですね、ささやかな幸せに気付けることもまた幸せです。

同じことの繰り返しの毎日だけど、それに満足できるようになったのは、やっぱり年をとったからなんでしょうかね?(笑)
 志月 23/04/01 13:28
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 多分そんな風に小さな幸せを見つけられる人は、きっと幸せになれるんだと感じさせる作品ですね。

 悲しい事を思えばきりがない世界、ほんの小さなことに喜びを見つけ、幸せに生きたいです。
 流星 23/04/04 23:39 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星様

こちらにコメントをくださっていたことにも、気づくのが遅くなり申し訳ありません。

流星さんのコメントは、いつも前向きで暖かくて、とても嬉しく思います。

また流星さんのポエムも楽しみにしてますね。
 志月 23/04/18 20:34
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c