感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
マリア様の涙

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 聖母マリアは被昇天後色々なところで色々な人にお告げのマリアとして出現なさっていますね。
 それを認める人も認めない人も様々です、有名な処ではルルドとファティマがありますが私が実際に体験した不思議な事は、ある神父がルルドの泉から持ち帰った水を自分の所属する教会のマリア像の前にガラス瓶に入れてずっと飾っておいた、もちろん屋外である、その神父がよその教会に移るまで綺麗な透明のまま六年もの間ずっとそこに有った、苔が生えたり濁ったりする事は無かった。
 奇跡はあるかと問われれば私はあると答えるでしょう、何を信じ何を否定するかはその人自身の生きざまそのものだと思う。
 司門君 19/11/03 10:36 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
司門さん
感想ありがとうございます。
不思議で面白い話ですね。
私は奇跡とか神秘的なものを信じるほうです。
現実的なもの、科学で証明できるものだけを信じて他は否定するのはつまらないですし、この世界の不思議を全て実証するのは難しいですから。やっぱりあるんじゃないんでしょうか。
ちなみに、子どもの頃、教会が経営する英会話教室に通っていて、授業の終わりに聖書のお話に触れる時間があったので、割りとキリスト教に親しみがあります。
 アキ 19/11/03 14:45
ホスト名 sp1-75-239-133.msb.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c