感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
リリス

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





魔女という言葉は
女性をミステリアスに
グレードアップさせる
肩書きだと思います。
 オフセット 21/11/10 17:17 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
かつてアダムに愛されたリリスに
何があったのか

月夜にはためく
闇のつばさ

がまた印象的でした(^-^;
 como 21/11/10 21:32 評価:とても良かった!
ホスト名 194.211.178.217.shared.user.transix.jp

>オフセットさん

読んでくださって感謝!

肩書きというか、自称で
『妖精』と名乗る友達が
いました。。。。。。。

自称 天才、神様
美少女、イケメン
いろいろいるけど
妖精は恥ずかしすぎる!

コメントしたら、逆ギレ
して口を聞いてくれなく
なりました(>_<)


>COMEさん

読んでいただき、
アリガト(*^^*)

リリスは土から生まれた
アダムの元カノ。

痴話ゲンカがもとで別れ
イヴの登場に嫉妬し
魔女となってしまい
ました。


 木内のり 21/11/11 16:06
ホスト名 3dd51c07.catv296.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c