感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
私の祈り

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん、相当苦しみましたね。

私も同調し、なんでも感情移入してしまうのが強いです。
でも私は、解ってあげたいし、頼られると、その人の為に、
必死になる。話を聞きながら一緒に泣いてしまう。
どんなに自分が辛い状況でも、人の心配をしてしまう。
その人が少しでも気持ちが楽になってくれると、
それが、私の癒しになるんです。その人に少しでも為になれたら、私は癒されるんです。何故なら、私は必要とされる
ことが嬉しいから。

アキさんは、巻き込まれて心がいっぱいいっぱいになって
しまったんでしょうか。
精神状態がおかしくなるまで、苦しくなったのは、その人は
アキさんに依存してしまったのかもしれないですね。

自分の心に無理してまで人の為に祈れなくたって、全然悪いこと
でなないですから、自分を責めないでくださいね。
 耶弓 (やゆ) 19/11/03 01:04
ホスト名 sp49-98-8-11.msb.spmode.ne.jp
耶弓さん
感想ありがとうございます。
自分を責めなくていいと言って下さって嬉しいです。
耶弓さんは優しくて強いですね。
私も見習いたいです。

ただ、ごめんなさい。説明不足でした。耶弓さんの解釈は半分あっているのですが、私の場合は密な関係の人だけでなく、近場にいた人、つまり全然関係ない人からも「想い」をキャッチしてしまいしんどくなります。ちょっとした霊感?のようなものでしょうか。だから何で苦しいのか分からず対処不能。現在進行形でも憑かれてます。気のせいと言い聞かせても苦しいのは変わらない。どうしてこんな力があるのか教えて欲しいくらいです。
愚痴になりました。長文失礼します。共感して下さりありがとうございます。
 アキ 19/11/03 08:58
ホスト名 p1098210-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp
心理的に苦しい(相手の気持ちが伝わる、相手の気配がする)&胸、背中とか身体的にも重く痛苦しい状態がずっと1日〜数日単位続くので、気をしっかり持つのに苦戦します。まるで拷問です。
こういった類いの話を信じるも信じないのも自由ですので。
 アキ 19/11/03 09:15
ホスト名 p1098210-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん、辛いですね。
除霊か何かしてもらっては?
そういう専門家に何かにとり憑かれてないか、
視てもらった方がいいかもしれないですね。
アキさんが楽になりますように。
 耶弓 (やゆ) 19/11/03 19:16
ホスト名 sp49-98-8-11.msb.spmode.ne.jp
浄霊は何度かしてもらったことがありますが、
体質なんでしょうか、再びもらってしまいます。
もう慣れたことなので諦めがついているつもりなのですが、
それでもしんどいですね。
お心遣い、ありがとうございます。
 アキ 19/11/04 12:50
ホスト名 sp49-97-111-41.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c