感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
霧の露

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





アキさん、朝霧を見ただけでこんな詩が書けるなんて
凄いですね。尊敬します。

好きな人のことに夢中になると、周りが見えなくなりますよね。
でも、愛していたその感覚は事実ですもの。
 耶弓 (やゆ) 19/10/31 00:22 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-165-17.msd.spmode.ne.jp
今朝、霧でしたね。久しぶりかな?
それでこれだけきれいな詩が書けるのは、すごくいいですね。
『霧』を共有できたのが嬉しくて、つい顔を出してしまいました。
失礼いたしました。
 花澤 19/10/31 00:23
ホスト名 zaq3dc03bc7.zaq.ne.jp
 たぶん朝露を見ただけではないでしょうね、そこに生きた言葉がある限り、そこには遠い現実があるように思います。
 人を愛することは決して悪い事ではない、見返りを期待するからいい思い出に育たないだけ、そこに有った真実だけを思うなら思い出ほどやさしい愛は無い、そう思います。

 素敵な詩ですね。
 司門君 19/10/31 11:08 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
耶弓さん、花澤さん、司門さん
感想ありがとうございます!
皆さんの心に響く詩が書けたのでしたら
嬉しいです。
 アキ 19/10/31 22:53
ホスト名 p1098210-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp
 好春 19/12/07 17:20 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-75-254-115.msb.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c