感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
昨夜の冷や汗

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






つかれちゃった感
が伝わります★//

おもしろくて、
いいと思うヨ☆

 木内のり 23/11/20 18:32 評価:とても良かった!
ホスト名 ah142227.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
「ポチッ」とする時の小さな緊張感、そしてうっかりミスでポチッとしてしまった時の焦り…

そのお気持ち、何だかすごーくわかるような気がします(^_^;)

暇ちゃんの焦りや緊張感が、ダイレクトに伝わってきましたよ!

まずは無事にキャンセルできて良かったですね(*^_^*)

私もAやRを利用することがありますが、Aの方がキャンセルとか返品とかの手続きが簡単なような気がしますよね。

 志月 23/11/20 18:54 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
木内さんヘ
キャンセル出来て跳んだり跳ねたりした後ベッドに腰かけてボーッとしてたら浮かんだ詩です!

志月さんヘ
Aは出品者を束ねる親分ですからキャンセルも返品もAに申し出るワンストップですがRは所場を貸すだけでキャンセルも返品も個々の出品者のルール任せな面も・・・
 暇? 23/11/21 00:59
ホスト名 243.226.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c