感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ワンピが誘う…

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





プチミニマリスト、いいですね。
私は物が多い方かもしれません。
でもワンピースは自分のために着たらいいと思います♪
どこかいい所へ連れていってくれるかもしれないし、
日常が華やぐ幸せがあります。
 バンビ 23/03/21 12:50 評価:とても良かった!
ホスト名 141.net211007085.libmo.jp
バンビ様

早速のコメントとアドバイス、ありがとうございます。

…そうですね、何の予定もなくても、先に買っておくという手もありますよね。

バンビさんの言われるように、そのワンピが何かの運を運んでくれるかも知れませんよね。

…よし!買おう!
ただ、私に似合うかどうかという一抹の不安も拭いきれませんが…(笑)

 志月 23/03/21 13:55
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
わたしも欲しいものは
いっぱいあります。
消費意欲こそ
生きるための原動力だと
思っています。
 オフセット 23/03/21 17:08 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-231-162.mse.spmode.ne.jp
オフセット様

確かに!
消費意欲は大きな原動力かも知れませんね。

で、そのワンピなんですが…
悩みに悩んだ結果、結局ポチッと購入しました(笑)

似合うといいなぁ〜(笑)
 志月 23/03/21 18:27
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c