感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
にしのモウリタニア

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





やっぱり飛び抜けてOTOMEDAさんの詩が雰囲気ありやすね。発想以上に、単語と単語の連結がOTOMEDAさんワールドのふちを紡いでやす。
 花の渦 23/02/26 15:55 評価:感動した!
ホスト名 kd125052111087.ppp-bb.dion.ne.jp
ありがとうございます。私はプロの作家でも国語の先生でもないので日本語の正しさには拘っていません。あくまでもひとつひとつの言葉名称や音調韻律とかその配列が多少ムチャでも強引でもそれを読んだ方聴いた方の意識無意識珠恣意から何か呼び起こして新再発見してくれる可能性の方に興味あるんです。だからこの考え方に批判的な方も多いでしょうけど既存からはみ出すことを辞められない感じです。
 OTOMEDA 23/02/26 16:12
ホスト名 125-14-24-172.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c