感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ふわふわからの発展

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





春のふわふわした感じ
何となく分かります。

可愛らしいポエムですね(^.^)
 アキ 23/03/14 15:50 評価:とても良かった!
ホスト名 sp1-73-145-213.smd01.spmode.ne.jp
アキ様

いつもコメントをありがとうございます。

それがですね、ここ最近なぜか午後から眠気に襲われるんですね。

それで、先程寝てはいけない、いけないんだ…!と思いながら、あのような投稿を書いたわけです(笑)

…いや、脳が半分寝ていたので、書こうと思って書いたというよりは、ほとんど無意識下の自動書記のような状態だったと思うんですよ。

昼下がりのホラーですね(笑)

後で読んでみたら、まるで夜寝る前のような内容で、自分でも驚いてます(笑)

 志月 23/03/14 16:17
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

ふわふわ♪!

シャンプーの
あわあわ
みたいに
良いです♪☆



 木内のり 23/03/16 18:35 評価:とても良かった!
ホスト名 ah140093.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
リズム感があり、わくわく楽しくなりました。
 ポロンミミ 23/03/19 18:40 評価:良かった。
ホスト名 softbank060087148165.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c