感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
Unchained Time

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 絵夢 24/04/22 17:03 評価:とても良かった!
ホスト名 p2463132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp

虹のような微笑み
という作中の表現
がすっごく素敵☆

 木内のり 24/04/22 17:12 評価:とても良かった!
ホスト名 ak075024.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
とてもステキな御夫婦の姿が目に浮かぶようです!

私がクリニックでお会いした高齢の御夫婦と、香弥さんのこのステキなポエムに、今日はたっぷりの癒やしをいただきました。

こんなふうに心満たされる一日を過ごせたことに感謝したい私です(*^_^*)
 志月 24/04/22 18:30 評価:感動した!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
>ほどけるように過ごす時間と

痛い雨に濡れない場所

それが欲しかった


私はこの言葉も好きです。
言葉はいらない
何もいらない
色々あっても
ただ理屈じゃなく好きなあなたと
虹のように微笑み合えれば

素敵ですね。
相手を思いやる気持ちに包まれます。
香弥さんがそんな時間を
愛する人と過ごせていて
微笑んでしあわせなんだと思える
だけでもしあわせになれる不思議。
また、香弥さんの読む人に少しでも幸せになって
ほしいその気持ち、が織り成すもの。
なんだか言葉じゃない理屈じゃない
優しく温かなUnchaied time (縛られない時間)
に包まれました。
素敵な詩をありがとうございます。



 檸檬 24/04/22 21:09 評価:感動した!
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp
 アキ 24/04/22 21:18 評価:とても良かった!
ホスト名 p3032042-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp
 絵夢 24/04/22 22:56 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
絵夢さん

のりさん

志月さん

檸檬さん

アキさん

皆さま、お読み下さりありがとうございます♪
子どもも独立したり手が離れ、その分夫婦間の会話が減って
いる気がします。特に話もしないのですが休日、仕事や家事を
忘れてまったりコーヒーを飲みくつろぐのが楽しみで、
ぽろっと詩にしました(*^^*)








 香弥 24/04/22 23:02
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
読んでいるとホッと安心します。

人生を奔走した後に辿り着いた幸せの場所に
落ち着いていらっしゃるんだなぁと感じました。


何も要らないし、変わって欲しいとも思わない。
ただ存在があるだけで、守られているような、
助けられているような、温かさや温度があることを
感じていられる。
子どものことや自分のことで忙しかった時は
自分の真ん中に置いてあげていなくて、たくさん
すれ違ったけれど、今は大切さがよくわかる。
香弥さんのこの詩のおかげでわたしも感謝が湧いてきました。

香弥さんが飲まれたコーヒーの美味しさが
伝わってきて心がホッと一息つける感じがします。
素敵な詩をありがとうございました。

 晏(あん) 24/04/23 12:36 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106128056079.au-net.ne.jp
晏さん
こちらもお読み下さりありがとうございます♪

年を取り家族との距離感、向き合い方が変わって
来ました。
変わらぬ存在に感謝しつつ、お互い労いながら
まだまだ頑張らなければと思います(^_^)
 香弥 24/04/23 23:26
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c