感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
アール・デコ様式

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






>最後の1行に
歌手のYUKIさん
の名曲「Hello」が
思い浮かびました♪

これも爽やかで、
好い作品ですヨ☆

 木内のり 23/11/06 10:11 評価:とても良かった!
ホスト名 ah142227.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
拝読しました。
都内の旅行、いいですね。ホテルにはここ数年泊まっていないのですが、別の場所で一日を過ごすと言うのはワクワクするものがあります。
 末葉一々 23/11/06 19:24 評価:とても良かった!
ホスト名 fs76eeeb8e.tkyc602.ap.nuro.jp
私は祖父母に連れ回される旅が多いです。
パジャマパーティするほど友達いませんが大柄なので修学旅行とか枕のターゲット!
 暇? 23/11/07 00:30
ホスト名 141.224.225.218.ap.dream.jp
お祖父様とお祖母様は昔からご旅行がお好きだったのですか?
旅はいいですね。近くても遠くても。
暇?さんとの旅の思い出はお金には変えられない
とても大切なものだと感じました。
アール・デコ様式のホテルでの
お食事にティータイム、、羨ましい、、
 檸檬 23/11/07 18:11 評価:とても良かった!
ホスト名 73.196.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c