感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
末路

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





志月さん。

また苦難に巻き込まれたのかなーなんて思いながら読ませていただきました。

私は最後の投げやり感、大好きです笑

感情のままに詩を書ける志月さんのようになりたいな。

なんて思ったり…思わなかったり……。

くう
 くう 23/03/09 13:41 評価:とても良かった!
ホスト名 p2193018-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
志月さん
かなりお怒りのようです。

わたしが思うに、
気の多い人は、自分に自信がないのだと
思います。
自分を確かめれなくて、
真っ直ぐ一人の人に
向かっていけないんだと思います。
 オフセット 23/03/09 14:04 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-234-142.mse.spmode.ne.jp
くう様

ご安心ください。
私が苦難に巻き込まれたのは、もう何年も前の話なんですよ。

全ての異性とは言いませんが、残念なことにこういう人はいるんですよね。

で、お尻ペンペン、あっかんべーは、このように顔もわからない場所なので、何となく書けたわけです(笑)

でも、この投稿を書いた心は、ちっとも退廃的ではないんですよ。

「そういえばあんなこともあったなぁ… この先あちらにいってから、何のお咎めも受けずに済むなどと思うなよ…」
と、半分以上おちゃらけた気持ちで書きました(笑)
 志月 23/03/09 14:08
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
オフセット様

ご安心ください。
かなり怒り心頭だったのは、もうかなり前のことなんです。

今はもう遠い昔のこととして、全然気にもしていないんですよ。

それが先程ふと思い出したので、懐かしさついでにあっかんべーと書かせて頂いたわけです(笑)

気の多い人は自分に自信がないとは、言われてみれば確かにそうかも知れません。
自分の存在価値を確かめたくて、たくさんの人の気持ちを自分に向けたい…まさにそういうことなのかも知れませんね。

 志月 23/03/09 14:13
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
お尻ペンペン、あっかんべーが怒りを放出しながらも
すごく可愛いです。気の多い不埒な男性は閻魔様にお仕置き
を任せ高見の見物ですね(^^♪
 香弥 23/03/10 21:04 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥様

コメントいただいたことに気づくのがかなり遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

お仕置を閻魔様にお任せして高見の見物、いいですね〜。
ドサクサに紛れて、私も閻魔様と一緒にお仕置に加担したい気もします。
 志月 23/04/01 13:37
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c