感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
写真の中で

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





写真の中で 笑ってくれている自分
時には それが
今の自分を励ましてくれる時
ありますよね。
 スミレ 21/11/07 01:08 評価:とても良かった!
ホスト名 kd111105126186.ppp-bb.dion.ne.jp
昔の写真の自分、なんとも言えない気分
になります、こわさ切なさ追求したくないような
気持ちです(^_^)
 香弥 21/11/07 08:21 評価:とても良かった!
ホスト名 om126158186111.30.openmobile.ne.jp
 アキ 21/11/07 15:34 評価:良かった。
ホスト名 p16195-ipngn3801souka.saitama.ocn.ne.jp

黒夢というバンドの曲
Waikin'on the edgeで
「気に入った写真
色褪せてゆくよ
まだ変われるね
急ごう」

写真もいいけど、
イマが人生です!

 木内のり 21/11/07 18:31 評価:良かった。
ホスト名 3dd51c39.catv296.ne.jp
皆さまありがとうございます(っ_ _)っ

スミレ様
ふと辛い時に目に入った写真。幸せそうな自分の笑顔が、今の自分を少し救ってくれた気がします。


香弥様
悲しい気持ち、切ない気持ち、怖い気持ち、どこか愛しい気持ち。写真は不思議な力があります。


アキ様
評価感謝です。


木内のり様
そうですね、写真も思い出も過去も色褪せていきます。
 かごめ 21/11/14 00:02
ホスト名 pw126152081046.10.panda-world.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c