感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
君をさらいたい

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





君をさらいたいとか
言われたいです!

ロマンチックな詩ですね。
 アキ 20/11/10 12:44 評価:感動した!
ホスト名 sp1-75-6-63.msc.spmode.ne.jp
アキさん
感想と評価をありがとうございます。
絶対絶命のときめちゃくちゃ恥をかいたとき、いじめられたとき
天井にスルスル穴があいてにゅーと手が伸びてきて助け出されたら
素敵だなーとあらぬ空想をしてみました。
考えるだけならいいですよね、笑ってやって下さい(^^)
 香弥 20/11/10 14:16
ホスト名 om126204217089.3.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c