感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





今日はこちらも暖かくて
むしろ暑いくらいでした(^^)

春の訪れが嬉しいですね♪

桜が咲くのが
待ち遠しいです。
 アキ 23/03/08 17:07 評価:とても良かった!
ホスト名 p3359226-ipngn8402souka.saitama.ocn.ne.jp
アキ様

いつもコメントをお寄せくださってありがとうございます。

最近日に日に暖かくなって来ましたね。

こちらはまだまだ道路の端に雪が残ってますが、それでも普通のスニーカーで歩けるくらいになりました。

桜の葉っぱを見ると桜餅を思い浮かべてしまう私ですが、桜の開花はとても楽しみです。
 志月 23/03/08 18:51
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
衣替えの描写から
北国の春はまた
喜びもひとしおなのだろうなと
しみじみと読ませてもらいました。

ひとりで見る桜、それは
きっと桜の世界に入り込めるから
妖艶なまでの美しさに気づけるのかな
と思えました。

また独り言口調がいいなぁと
私はソロ活女子のススメのドラマや
コミックを好きでみているので少しだけ思い出しました。
志月さんの様な妖艶さはないドラマなので
失礼だったらすみません(/--)/
ただ私のお気に入りのコミック、ドラマだったので。
 como   23/03/08 18:51 評価:とても良かった!
ホスト名 29.195.178.217.shared.user.transix.jp
como様

…いえいえ、全然失礼だなんて思ってませんのでご安心くださいね。

私はもう、恋とか片思いとか、女としての妖艶さとか言うものは、過去に置いてきたんです。

これからは、ただ「人と」してシンプルに清潔に生きていけたらそれでいいと思っています。

ひとり言口調と言われれば、確かにそうですね。
私の中のボヤキみたいなものなのですが、でもそのボヤキも決して退廃的にならないように、朴訥と淡々と呟いています。

 志月 23/03/08 19:53
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 絵夢 24/02/17 22:36 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c