感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
天気雨

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 優しい詩だね、もしかしたらあなたがそうされそう感じた事があったのかな。

 生きていれば色々辛い事も有る、綺麗すぎる青空が悲しい事も有る、それが生きるって事かもしれない。
 司門君 19/10/23 08:16 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
司門さん
感想ありがとうございます。
私自身、鏡見て笑っているとどこか悲しそうに見えるんです。
なので、ある意味では私自身に向けた詩ですね。
 アキ 19/10/23 21:52
ホスト名 p1098210-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c