感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
法悦のマグダラのマリア

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





そうなんですよね。慈しみの聖母マリアさまより、みんなに石を投げられる奔放なマリアの方が、なんかキュンと来ちゃう、みたいな?
 花澤 19/10/22 05:38
ホスト名 zaq3dc03bc7.zaq.ne.jp
花澤さん
感想ありがとうございます!
それもありますね。
マグダラのマリアは私たちと同じ罪ある人ですから、親近感がありますし、そういう人の祈りは、私たち目線でより切実に訴えている感じがあります。
 アキ 19/10/22 08:15
ホスト名 p585253-ipngn6101souka.saitama.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c