感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
恋なんて

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 恋には二通りの終わり方がある、とはある人の言葉。

 一つは思い出に替わる事、そしてもう一つは愛に替わる事、求め続け奪うのが恋、与え続け信じ許すのが愛。

 思い出の恋って写真の花の様、いつまでもきれいで水をあげなくても枯れない、でも抱くことはできない。

 志月さんの恋も思い出になっちまったんだね。
 流星 23/03/05 12:00 評価:感動した!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星様

…そうなんです

私の恋は、かなり前に思い出になっちまいました。
しかも、思い出になる前に、私の心の中では既に枯れていたんですね。

でも、終わってよかった恋だったんです。

あれから何年も経ちましたが、次の恋を見つける気持ちになれません。

それは、決してその人に未練があるからではなく、むしろその人にいろいろ傷つけられたので、心新たに別の人を信じようという気持ちになれなくなってしまったんですね。

でもいいんですよ。
全く悲観はしてません。

強がりでもなんでもなく、私の場合は一人の方が幸せなんです。

最近つくづくそう思いますよ。

でも、流星さんと奥様のお惚気は、遠慮なくいつでも聞かせてくださいね(笑)
 志月 23/03/05 12:31
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 絵夢 24/01/23 06:45 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
恋は幻想に過ぎないのかな
自分に都合のいいように
でも恋は尊い
誰も愛せないなんて寂しいから
辛いけど 恋は また来る
 絵夢 24/03/15 01:16
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c