感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
眠い眠い…

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





春眠
暁を覚えずですね(^.^)

春の心地よい眠り
良いですよね。

眠れる時には
自分に心地よい眠りを
プレゼントしてあげてください。
 アキ 23/03/03 20:15 評価:とても良かった!
ホスト名 p3359226-ipngn8402souka.saitama.ocn.ne.jp
アキ様

早速の感想をありがとうございます。

それがですね、今本当にすっごく眠いんですよ(笑)
眠くて眠くて仕方ない素直な気持ちをそのまま書いたわけです。

寝る前のシャワーと歯磨きは、半分眠りの世界に入りながら遂行しようと思います(笑)
 志月 23/03/03 20:21
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんの眠気は
春によるものなのでしょうか。
わたしは
花粉症の薬のせいで、
これまた眠いです。
なかなかつらい季節ですね、3月は。
 オフセット 23/03/03 21:24 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-234-173.mse.spmode.ne.jp
オフセット様

花粉症、辛いですね。
私はアレルギー性鼻炎の薬にお世話になることがありますが、これまた眠気を誘うものが多いんですよね。

3月は、花粉症やアレルギーなど、体への試練もありますが、それ以外にも何かと試練の多い時期でもありますね。

お互い挫けずに、この時期を乗り切りましょうね。

昨夜はすぐに寝てしまったので、お返事遅れてすみませんでした。
 志月 23/03/04 10:52
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c