感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
天使なんかじゃない

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





わたしは
天使をみたことがありません。
実際に見たことがないので
すなわち天使は
愛せません。
 オフセット 23/02/26 21:38 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-233-198.mse.spmode.ne.jp
オフセット様

感想をお寄せいただきありがとうございます。

…言われてみれば、私も天使は見たことがありませんね(笑)

でも、妖精らしきものは見たことがあるんですよ。
シルエットだけでしたが、まさにティンカーベルみたいな感じでしたよ。
 志月 23/02/26 21:54
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
なんて愛らしくキュンキュンする詩でしょうか!
志月さんの乙女心が全開ですね。
いいね!を連打します。
余談ですが起きてるみたいにはっきりした寝言の所に
釘付けになりました。私も見に覚えがあるもので(^.^;
 香弥 23/02/27 12:06 評価:とても良かった!
ホスト名 om126254166174.33.openmobile.ne.jp
いつも感想をありがとうございます。

…えっ?香弥さんも、起きてるみたいにはっきり寝言を言うお仲間ですか?(笑)
それだけでもなんだか嬉しいです。
ちなみにイビキはいかがですか?(笑)

私は乙女の頃をかなり過ぎてしまった悲しい存在なのですが…

でも心のなかにはまだ乙女がくすぶっているのかも知れません(笑)

女はいくつになっても心の何処かに乙女の部分を隠し持っているものなのかも知れませんね(笑)
 香弥様 23/02/27 13:09
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
香弥さん…!

自分の名前を入力するところに、間違って香弥さんのお名前を入れてしまいました!

香弥さん、本当にごめんなさいm(_ _;)m

こんなふうにして、天然な本性を徐々に露呈していく志月をお許し下さいm(_ _)m
 志月 23/02/27 13:11
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さん
ノープロブレムですよー。私は時々、感想の返信でありながら
評価をつけてしまうポカをやらかし慌てます(^.^;
 香弥 23/02/27 16:58
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
 好きになれば痘痕も靨、いびきも可愛い寝息、寝言は愛の囁き、見ても見えず聞いても聞こえず、正に恋は盲目の世界。

 でも問題ない、ずっとその世界に居ればいいずっと思い続ければいいだけの事。
 それから言えばうちの奥さん天使だよ、わはははは!。
 流星 23/03/01 21:02 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星様

最愛の奥様を天使とおっしゃる流星さん…。
きっとこの先もずっとずっとラブラブの相思相愛で寄り添い合うことでしょうね。

う〜ん、心から羨ましい…!
私も天使だと言ってくれる人にいつかめぐり逢えたら…

と思う反面、それほど期待せずにのほほんと毎日を過ごしております(笑)

そう、そうですよね。
真実の愛があれば、いびきとが寝言とかその他諸々、なんだって愛せるはずですもんね。
 志月 23/03/06 23:45
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c