感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
明日のために

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






たろうさん、
つらい体験を
なさったよう
ですね………

ちなみに
わたしは
悲しいのに、

涙が一滴も出ず
笑うことを忘れ
喋れなかった
ことが3年間
続きました。

でも、
最近は

よく笑い☆★
よく泣きます★☆

ちなみに前回の
感想欄の返信♪

わたしが
美しいと思うものは
ドラゴンかなぁ〜!

あとはYUKIさん☆//

 木内のり 24/01/05 21:47 評価:とても良かった!
ホスト名 ak068139.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内のりさん

メッセージありがとうございます!

木内さんは、かなりお辛い時期があったのですね。
いまはそんな時期を乗り越え、よく笑うこともあるようで、本当に良かったです。

木内さんは、本当に優しい心を持った方だと思います。
きっと、もうこれからは苦しいことは少ないです!

さて、木内さんが美しいと思うものはドラゴンなのですね!
木内さんらしい、素敵な感性だと思います☆

YUKIさんの「同じ手」、よく聴かせていただいています。
本当に綺麗な声をもった方ですよね。
 たろう 24/01/07 18:03
ホスト名 kd106133029243.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c