感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
しっかりやんなさいよ!あんた

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





香弥さん、 こんばんは。

少し私個人のことを書かせてください。
以前だったら
香弥さんの詩に出てくるような
おばちゃん、おじちゃんに共感していたんです。
ところがもう若くないせいか、
おばちゃん、おじちゃんという人に
反発するようになったんです。
今だったらおばちゃんに背中をたたかれたら
蹴り返してしまいそうです。
これって第二の思春期かなあ。
 オフセット [MAIL] 20/10/28 05:19 評価:とても良かった!
ホスト名 opt-115-30-149-60.client.pikara.ne.jp
オフセットさん
感想と評価をありがとうございます。
ふふふ、お気持ちわかります。実は私も目の前で言われたら
たぶんビビって逃げるか、ほっといてよと思ってしまいそうです。

私ごとですが、私の祖母、母、おばがみんな小粒ですがこのタイプ
で、怖かったです(^^)
 香弥 20/10/28 07:13
ホスト名 om126255185145.24.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c