感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
海ぞこで泡ぼこふく

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 / 20/04/09 17:06 評価:感動した!
ホスト名 uq036011225238.au-net.ne.jp
廃団地の詩が印象に残ってました。
作風が同世代か…書き慣れた年配の方と思いますが(違ってたらすみません) 
個人的に詩の作風が好きです(^^)
再度、過去作から読ませて頂いてます。
 / 20/04/09 17:14
ホスト名 uq036011225238.au-net.ne.jp
/さん
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。とても嬉しくて少し恥ずかしいです。稚作ばかりですが、読んでくださる/さんのお時間のお供になれればと思います。
歳は恥ずかしいので明言はしませんが、嗜好品の許された歳で、親の白髪が目につくこの頃です・・・。詩作に関しては、このサイトに投稿し始めた頃からなので、形式等もよく分かってないです。
長々とすみません、ありがとうございました。
 わたなべ 20/04/09 18:28
ホスト名 unknown.Level3.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c