感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
帰って来るたび思ふ事

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





こんばんわ
暇?さんの通学路は情報量が多そうですね。同じ東京でも郊外住まいの僕にとっては、まだ見ぬ世界です(笑)
 末葉一々 23/10/12 21:15 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-133-200-208-128.tky.mesh.ad.jp
渋谷のスクランブル交差点、私はテレビでしか見たことがありませんが、すごい人ですよね。

立ち止まれないって言いますね。
でも渋谷はとても便利なところだって言いますよね。

暇?ちゃんは生まれも育ちも東京ですか?
もしそうだとしたら、生まれながらの洗練された女性になれそうな気がしますね。

私のような地方育ちの者からしたら、東京は憧れの大都市ですよ。
 志月 23/10/12 21:42 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
都心におすまいなんですね、
昔、私は町田駅の近くに住んでいました。
地元の街に雰囲気が近くて
とても住みやすかったです。
ぼーっと立ってたら、、そうか、
歩くの速いですものね。
でも車移動の田舎の人より
運動量は都会の人の方が大分上らしいです。
 como   23/10/12 21:56 評価:とても良かった!
ホスト名 225.209.178.217.shared.user.transix.jp
末葉さんへ
煮詰った真中より少し離れた処の方が羽ばたけますよ。

志月さんへ
私は自然が大好きタイプじゃなくても東京が人工的すぎるんですね。
 暇? 23/10/13 01:38
ホスト名 113.227.225.218.ap.dream.jp
 秋山 青生 23/10/13 19:37 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106128109062.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c