感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
理想体

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





めっちゃ良かったです!

>怖いぐらい真っ直ぐな純粋さで
>翻弄させちゃうね

とくにここが好きです、何回も読みたくなるシンプルな深みがあります。昔ちょっと付き合ったもののデートまでしかいかなかった女の子を思い出しました。彼女もほんとう、独特な純粋さのあった子で…

ラストの締めのセリフも最高です♪
 雪月統 24/02/19 13:12 評価:感動した!
ホスト名 kd106130055185.au-net.ne.jp
何度もごめんなさい(汗)なんだかむね
 雪月統 24/02/19 13:25
ホスト名 kd106130052186.au-net.ne.jp
何度もごめんなさい(汗)なんだかむね
 雪月統 24/02/19 13:25
ホスト名 kd106130052186.au-net.ne.jp
本当にすみません、操作ミスで半端な言葉を、それも連続送信してしまいました…

改めて、書き直させてください。


なんだか胸の奥に仕舞っていた、「女の子に翻弄されたい」って気持ちがせきを切って溢れ出してきて止まらなくなってる感じです(苦笑)

なんというか、この詩全体から漂ってくる「小悪魔的な余裕」みたいなの、ホント最高というか。

落ち着いた大人な愛こそ真の愛だって信じていた昨今ですが、この詩を読んでなんだか、変な方向へと迷い込んでしまうんじゃないかと不安になってきたほどです。魔力を感じる詩ですね。
 雪月統 24/02/19 13:35
ホスト名 kd106130125037.au-net.ne.jp
》》雪月さん

大丈夫ですよ。お気になさらず。

温かい感想ありがとうございますm(_ _)m。
 那須茄子 24/02/19 14:37
ホスト名 om126194207038.10.openmobile.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c