感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
何もない夜

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





独りが寂しくないなんて自立してらっしゃりますね。過酷な経験をした後だと一人になりたくなります。

ただ、私は弱くて独りになるのを想像するだけで怖いです。家族とは喧嘩もしますけど。
 湖湖 23/02/24 00:49
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
湖湖様

いつも感想をお寄せいただきありがとうございます。

私、ひとりの時間がとても好きで、毎晩ひとりでボーッといろいろ考えながら夜を過ごしています。

そんな時間が心地よくて、気がつけば真夜中になってたりして…(笑)

お互い美容と健康のために、早く眠る習慣を身に着けたいですね。
 志月 23/02/24 10:11
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 霜雫 24/01/26 22:27 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c