感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
そこに咲いていた花

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 22/05/31 17:30 評価:感動した!
ホスト名 p2647248-ipngn12101souka.saitama.ocn.ne.jp
 como   22/05/31 23:28 評価:感動した!
ホスト名 58.197.178.217.shared.user.transix.jp
胸にチクンと刺さった後、じわっと来ました。
私も見守れない母でした(特に上の子に)。
今は口を出すより笑顔でいようと自制しています(^o^)
 香弥 22/05/31 23:52 評価:感動した!
ホスト名 om126204243183.3.openmobile.ne.jp
だめな自分を責めたり、途方に暮れたりするとき、
だめであってもいいのだと、途方に暮れてもいいのだと、
それでも日々を一生懸命生きていればいいのだと、
花はそういうふうに言ってくれるわけではありませんが、
なにも言わないということが、優しさかもしれないと思いました。
 まさ 22/06/01 10:23 評価:感動した!
ホスト名 p1435003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
 アキさん♪ comoさん♪ 香弥さん♪ まささん♪
 
 思ってもいなかった評価を皆さまからいただけて 天にも登る気持ちで喜んでおります*\(^o^)/*
 花が全く目に入らなかったり、、当たり前のように通り過ぎてきたけれど、そういえば花はずっと咲いていたんだなと思ったら、スラスラできた詩です
 
 なにも言わない優しさや、余分なことをしない優しさ、人の人生を邪魔しない優しさを花に感じたのかもしれません。
 深く受けとってくださり、ありがとうございました☆

 
 あゆぺったん 22/06/01 13:41
ホスト名 kd106180025254.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c