感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
白いブラウス

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





志月さんの
連日の精力的な投稿ぶりに
驚きを隠せません。
そして、志月さんの
積極的に感想を送る姿勢が
この小部屋の雰囲気を
グッとよくしています。
リスペクトいたします。
 オフセット 23/02/21 10:13 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセット様

こちらこそいつも感想をお寄せいただきありがとうございます。

私の方こそオフセットさんをリスペクトしていますよ!
オフセットさんのポエムや感想は、いつもさりげなく前向きで、読む人の心を和ませてくれます。

この前もお話しましたように、私は今までここでただ不定期にポエムを書くだけで、こうして他のポエマーさんと交流できることに全く気づいていなかったんです。

数日前に初めてそのことに気づいたので、今はこうして交流させていただいてます。

ここには優しいポエマーさんがたくさんいて、リスペクトしたい方もたくさんいます。

暖かく迎えてくださった皆様に心から感謝しています。
 志月 23/02/21 10:27
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 あらあら、私は大きな思い違いをしていたようですね、詩はお姿が見えないから、以前もこの様な勘違いをしていたことがありました(恥)。

 人は身なりで気持ちが引き締まる事はありますね、友人のお嬢さんが卒業後にリクルートスーツで歩いている姿を見た時、背筋がピンと伸びさっそうと歩く姿にちょっ記憶があります。

 白いブラウスをテーマに私も詩を書いています、いつか投稿しますのでその時は読んでいただけると嬉しいですね。
 流星 23/02/21 16:38 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星様

…えっ?大きな思い違いと言うのは、私に対してですか?(笑)
どのような思い違いだったのか、少し気になりますね(笑)

私は元々ブラウスとかシャツとか、素材の伸びないものはあまり着ないんですよ。窮屈な気がして嫌なんです。

でも、最近はストレッチ性の高いブラウスが出回っているので、いざと言うときにスーツの下に着ようかと思い入手したわけですが…

スーツなんて滅多に着ないんですよね(笑)
でもこれは普段から着回せそうなので、ひとりで満足していたところです。

ちなみに私はカッコいいタイプではありません。その逆だと自覚しております(笑)
 志月 23/02/21 18:01
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c