感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
空の映画館

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





雲が作り出すストーリー
素敵ですね(^^)

とても面白く
読ませて頂きました♪
 アキ 22/05/29 17:38 評価:とても良かった!
ホスト名 p2647248-ipngn12101souka.saitama.ocn.ne.jp
 わたなべ 22/05/29 18:21 評価:感動した!
ホスト名 180-92-29-23.tlp.ne.jp
ポップコーンをおにぎりにして
みていたあゆぺったんさんが思い浮かんで
またほっこりしました(^-^;
 como   22/05/29 22:11 評価:とても良かった!
ホスト名 58.197.178.217.shared.user.transix.jp
アキさん♪ わたなべさん♪ comoさん♪

ご評価等頂きましてありがとうございます(*^^*)
雨の次の日、速い流れで形を変えていく雲に
目が離せませんでした(^-^;
ほんわか楽しい感じが伝わってよかったです。
ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/05/30 16:54
ホスト名 kd106180025152.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c