感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
夢見るだし巻き

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





志月さんは
この詩のなかで
合計5回 だし巻きという言葉を
使っています。
すなわち
だし巻きは志月さんの
パワースポットならぬ
パワーフードなのです。
 オフセット 23/02/20 19:23 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセット様

いつも感想をお寄せいただきありがとうございます。

…そうか!そうだったんですね!
自分でも気が付きませんでした。

だし巻き卵は私のパワーフードだったんですね!

自分ではそれは納豆か焼き海苔あたりだと思ってました。

そうかぁ、だし巻きについてだったのかぁ…

オフセットさんの、お陰で気づきを得られました!
 志月 23/02/20 19:37
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
オフセット様

文中に誤変換誤入力がありました。

文中後半、「だし巻き卵について」ではなく、「だし巻きをだったのかぁ…」の間違いでした。

実は眼疾患があるもので、誤変換誤入力が頻発すると思います。

申し訳ありませんm(_ _)m
 志月 23/02/20 19:39
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 微笑ましい詩です、かなり上手にだし巻き卵を焼くんですね、いつか微笑みながら美味しいと言って食べてくれる人に出会えると良いですね。

 ちょっと自慢ですが、実は私もだし巻き卵が得意料理なんですよ、最近は崩さずに上手く巻けるようになりました、ちょっと甘めなんですが、二人の女性(妻と娘)が美味しいと言って食べてくれます。
 だし巻き卵は我が家の何か一品足りない時の救世主です。
 流星 23/02/21 15:27 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c