感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
天使のはしご

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





とても素敵な詩ですね(^^)
 たろすけ 22/05/28 13:20 評価:感動した!
ホスト名 119-170-45-16.rev.home.ne.jp
たろすけさん♪

身に余るご評価と嬉しいご感想をありがとうございました*\(^o^)/*
 あゆぺったん 22/05/28 14:29
ホスト名 kd106180026128.au-net.ne.jp
雨の後の空からの光を天使のはしごという
表現がとても素敵です!
自然の様子が心に届く希望のように思えて
やさしい中にも力強さを感じました(^^)
 香弥 22/05/28 15:47 評価:とても良かった!
ホスト名 om126253231026.31.openmobile.ne.jp
 アキ 22/05/28 20:52 評価:とても良かった!
ホスト名 p2647248-ipngn12101souka.saitama.ocn.ne.jp
あゆぺったんさんのゆっくりと語り掛けるような
優しい絵本の世界が広がって
最後の天使のはしごがとても優しい光を放っていて
とても幸せな気持ちになりました(^-^;

ありがとうございます♪
 como   22/05/28 22:32 評価:とても良かった!
ホスト名 58.197.178.217.shared.user.transix.jp
香弥さん♪ アキさん♪ comoさん♪

ありがとうございますm(_ _)m
一日中、空ばっかり見てたら、夕方になって、家の近所で天使のはしごを見ることができました。
雨上がりは空気中の水分が多いので、自然がいろんな現象を見せてくれます。まさに自然の希望、自然の優しさを感じて、興奮冷めやらぬうちに作りました。雨の後には花もいっぱい咲くし、いいこともあるから、待っていればいいんだなぁと、、実感でした(o^^o)
 あゆぺったん 22/05/29 15:24
ホスト名 kd106180026235.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c