感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
前に住んでいた町

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 22/05/26 15:42 評価:とても良かった!
ホスト名 p2647248-ipngn12101souka.saitama.ocn.ne.jp
 たろすけ 22/05/26 19:56 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-98-244-240.mse.spmode.ne.jp
筆者の心理状態と、風景描写とが溶け込んだような、
まさに自然が描かれた詩だと思いました。
とくに
「川鵜が大空に丸をくれたようだった」
の箇所に心を打たれます。
 まさ 22/05/28 14:06 評価:感動した!
ホスト名 p1435003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
まささんへ♪
ありがたいご評価ご感想をありがとうございます。
書ききれていない心理状態を風景の中に感じとってくださったまささんに心から感謝します。まささんのコメントにあの町での経験や思い出は宝物だと感じで涙が出ました。
本当にありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/05/29 15:49
ホスト名 kd106180027056.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c