感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
この先の未来に

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 いつも夢は遠い所にある、優しくて朧気で、もしかしたら届かないから夢なのかもしれない、でも簡単に手にする事が出来るものなんて夢じゃない。

 『今日と未来の間を流れる川を夢と呼ぶなら、あなたと同じ夢を見る事が出来たならそれでいい』、そんな歌を歌っている人がいます、いつかあなたも同じ夢を持つ人とともに歩く事が出来ると良いですね、でも一つ確かな事は、夢は求めなければ与えられないと言う事、あなたの望みが叶います様に。
 流星 23/02/19 22:58 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星様

いつも感想をありがとうございます。

このようにポエムで夢を語りながらも、私は既に同じ夢を求める人との出会いを諦めていたりします(笑)

でもそれは決して悲観的な気持ちからではなくて、ひとりでも決して不幸ではないと思っているからです。

でも、そう言いながら、もしもいつの日が夢に出会えたら、その時は何食わぬ顔でその到来を受け入れるかも知れません(笑)

未来なんて本当にわからないものですね。
そのわからないものに不安ばかりを思い描いていても、今現在の幸せは得られませんよね。
だから私は何となくさらっとでも、この先の未来は明るいんだと心に思い描いています。

流星さんが優しいお気持ちで私の幸せを祈ってくださったので、きっと願いは叶うと私は確信しています。
ありがとうございます。
 志月 23/02/19 23:13
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
私も共感しました。自分の心の在り方が人を呼ぶのだと思います。いい人と知り合いたいものですね。夢や未来、今への愛を接ぎ穂して、知り合う人を大切にして。
 湖湖 23/02/19 23:23
ホスト名 kd106168003072.ppp-bb.dion.ne.jp
湖湖様

いつも感想をありがとうございます。

同じ波長のものが引き寄せ合うとよく言いますが、運気とか人との出会いとか物など、全てにその法則は当てはまるような気がしますね。

良い運気や良い人との出会いも、まずは自分を見つめ直し生きていこうとすることで、引き寄せられるものなのかも知れません。

湖湖さんの女性らしいやわらかなコメントを読むたびに、私の心もやわらかく解れていくような気がします。

言葉を込める想い、そして言葉の力、やっぱり偉大だと思います。
 志月 23/02/19 23:37
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c