感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
嫌ってばかり

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





その気持ち
何となく分かります。
私にもいました。
そういう人が幾人か。

私はどう対処したかというと
なるべくその人と関わらないようにして
必要最低限の関わりに留めた、という感じです。

なるべく考えない時間を作ることは
自分の心を守るために必要です。

距離を置くことで
改めて自分の気持ちを客観視することも出来ます。

どうしても嫌ってしまう人がいるのは
辛いですよね。

無理して好きになる必要は無いですよ。

心を休める時間を少しでも取れることを
願っています。
 アキ 22/06/15 20:18 評価:良かった。
ホスト名 p2647248-ipngn12101souka.saitama.ocn.ne.jp
アキ 様

いつも読んでくださりありがとうございます。

普段はだいぶ寛容でいられるのですが、
やはり心に余裕がなくなってくると嫌いな気持ちが目に付いちゃいます。

>無理して好きになる必要は無いですよ。

そう言って寄り添っていただけるのはありがたいです。
幸い、敵よりも味方の方がずっと多いので頑張ろうと思います。
 でんしん 22/06/15 23:09
ホスト名 p20083-ipngn1201morioka.iwate.ocn.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c