感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
チャンドゥラの後光

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 砂漠色 20/02/22 18:14 評価:とても良かった!
ホスト名 m014009120096.v4.enabler.ne.jp
だから、あなたの詩は、文字が立ってるもんだから、もう!

どうなんだろう、どんな風に、言葉を選ばれているのだろう?
すっごく、興味があります。

それを、ご存知かまだご存知でないかはわかりませんが、たぶん、あなたのその感性が、文章を書くみんながほしくてほしくてたまらない《天賦の際》なのだと思います。
その才をお持ちのあなたは、もっともっと文章を書く『義務』さえあるのかもしれないですね。

この人に対しては、もう、評価なんてできません。
感動、っていうより、もう、羨望、ですね。

しっかし、羨ましーなぁ。

 花澤 20/02/22 18:31
ホスト名 zaq3dc03bc7.zaq.ne.jp
ごめんなさい。
天賦の才、やったね?
しっかし、どんな変換しやがるんや、こなスマホ(と、スマホのせいにする、潔くないなぁ)。

せっかくの、美しい詩を汚すみたいな振る舞い、誠に申し訳ございませんが、ま、人間やってんだ、間違いのひとつくらい、大目にみてよ、ね?
みてください、ね?
お願い、します。

ね?
ね?
 花澤 20/02/22 19:05
ホスト名 zaq3dc03bc7.zaq.ne.jp
花澤さん
感想ありがとうございます。
むしろ、これからも、どんどん花澤さんからの言葉が欲しいです。
自分の詩を、人にこんなに褒めて貰えたことは生まれて初めてで、私も舞い上がっています。
本当にありがとうございます。
 きさらぎなつき 20/02/22 20:42
ホスト名 pl-793-019.people-i.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c