感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ささやかな夢

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ささやかな夢を読ませて貰いました。
読んでいるとワクワクとしてくる作品で
五月晴れの日に外へと出掛けたく成るようです。
お気に入りと言うだけで気分が上がりますよね^^
 冬の道化師 24/05/15 08:53 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126214026011.bbtec.net
志月さんの
乙女心
共感します!

私も
最近、メイクをサボり気味だったのに
今日はなんとなく気が向いて
メイクして出勤しました。

自分を満たすための
自分へのささやかなプレゼントみたいな感じでしょうか。

自分にとって嬉しいことは
していきたいですね。
 アキ 24/05/15 09:24 評価:共感した。
ホスト名 sp1-73-130-71.smd01.spmode.ne.jp
冬の道化師さん

いつも評価と感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね、お気に入りのものが身近にあるだけで、何だか心が満たされてしまいます。

眺めているだけでも満足なんですが、持ち歩けたらさらに満足かも知れません。

でも、持ち歩くとどうしても汚れてしまうので、それがもったいなくて実はまだ持ち歩いていないんですよ(笑)

そのうち意を決して使い始めたいと思ってます。
 志月 24/05/15 09:32
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
アキさん

いつも共感くださり本当にありがとうございます(*^_^*)

私、自分で歳を重ねて思うことなんですが、いくつになっても乙女心ってなくならないものなんですね(笑)

そして私の場合は元々化粧にそれほど興味がなくて、さらにはコロナでマスク生活を余儀なくされてから、なおさら化粧の必要性を感じなくなっていたんです。

マスク生活になってから、口紅なんて全くつけてませんし…(^_^;)

アキさんのようにお若い方なら、すっぴんでも綺麗だと思いますし、化粧をすればそれもまた綺麗に映えることと思いますから、本当に羨ましいです。

 志月 24/05/15 09:38
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c