感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
自愛

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/05/10 05:09 評価:共感した。
ホスト名 sp1-73-151-250.smd01.spmode.ne.jp
 絵夢 24/05/10 05:54 評価:とても良かった!
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp
アキさん
絵夢さん

いつも評価をありがとうございます(*^_^*)
 志月 24/05/10 12:50
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
僕も大学生になってから、やっと一番しっくりくる自分を見つけられました。
それまでは"なれない自分"になろうと藻掻いたり、"コミュニティでの立ち位置"を気にして落ち込んでいたりしました。
でも今は、どこかに他の人とは違う「自分の良さ」というのがあると感じています。
それを大切に生きることで、いろんなことが楽になりました。
志月さんのおっしゃるように、それが日々の小さな幸せの感覚に繋がっていると感じます。
大切な気づきをくださりありがとうございます。
 たろう 24/05/10 17:26
ホスト名 kd106133024043.au-net.ne.jp
また評価を忘れました...
とても好きな詩です!^^
 たろう 24/05/10 17:33 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106133024043.au-net.ne.jp
たろうさん

いつも評価と感想をお寄せくださりありがとうございます(*^_^*)

自分の良さに気付けることも、そしてひとりの時間を満喫できることも、全ては「自信」に繫がる陽に思います。
たろうさんはきっと、若くしてそのことに気づけたのでしょうね。

たろうさんの詩や、私にくださるコメントの文面を拝見していつも思うことなんですが、言葉選びの丁寧さから優しいお人柄が伝わってきます。

それもまた間違いなくたろうさんの長所のひとつだと思います。

これからもそんな自分自身に自信を持って、ステキに年齢を重ねていってくださいね(*^_^*)
 志月 24/05/10 18:17
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
たろうさんへ追伸です。

「全ては自分の自信につながるように」と言う部分に、誤字と誤変換がありまして申し訳ありません。

「つながる」を漢字で入力すると文字化けするようですね。

今後気をつけたいと思います。
 志月 24/05/10 18:19
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c