感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
心地よい時間

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 若い頃は誰かとつるんでいないと不安な事もあった、でもある程度歳を重ねると自分の時間が大切になってきますね。

 私も夕食後自室に戻り猫たちと戯れながらネットサーフィンをする時間が一番リラックスできるので、最近は出歩くことがおっくうになりました。

 好きだった人の笑顔さえ思い出せなくなっても、その人が好きだったと言う紛れもない事実が心地よい思い出となっていますね、共感することの多い詩です。
 流星 23/02/17 19:20 評価:とても良かった!
ホスト名 49-156-229-197.ppp.bbiq.jp
流星様

コメントありがとうございます。

流星さんからいただいたコメントを読ませていただいて、ふと子供の頃の淡い恋を思い出しました。
流れ行く時の中で、いくつかの恋をしましたが、不思議なものでいろいろあって終わった相手でも、時を経て振り返ったときに、思い出すのは優しい笑顔だけなんですよね。
時が全てを癒やしてくれると言うのは、まさにそういうことなのかも知れません。
 志月 23/02/17 20:29
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
ひとり

寂しいけれど

人は 所詮ひとり

なのかもしれません

誰かを愛したい

誰かに 愛されたい

そう 願うのもまた

人 ですね

価値観の似た人と

巡り会えたら

この上ない

幸せだと思います

傷つくことは

心が痛いけど…



 絵夢 24/02/17 22:32
ホスト名 124-143-103-138.rev.home.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c