感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
父娘

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





暇?さんこんばんは。上田(じょうでん)です。

とても辛い思い出ですね。烏瓜の朱から…

僕も暇?さんの詩から母のことを思い出しました。

14歳のとき母を亡くしたんですよ。交通事故です。

 上田一眞 23/09/10 21:01 評価:感動した!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
お父様の、暇?ちゃんに対する深い愛情が、切々と伝わってきました。

お父様は暇?ちゃんを自分の身を呈して守りたかったのでしょうね。

何だか涙が溢れています。

とても辛い経験をされたんですね。

でも、暇?ちゃんはこんなにも健気で明るくて、そして優しい…。

そんな暇?ちゃんはお父様とお母様にとって、ずっとずっといつまでもかけがえのない宝なのだと思います。
 志月 23/09/10 22:09 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
>三人で巡った
先々を少しづつ
二人で
辿り直す
小さな旅

父と娘、
お母様も一緒に巡っておられるように
感じられました。

そしてお父様への感謝と思いの強さが
伝わってきます。


 como   23/09/10 23:50
ホスト名 227.194.178.217.shared.user.transix.jp
上田さんへ
貴方とは不思議な一致ですね・・・驚きました。

志月さんCOMOさんヘ
縁結びスポットで自分の事より父と母が再会してます様に祈ったりします。
 暇? 23/09/11 02:31
ホスト名 68.228.225.218.ap.dream.jp

この悲しみの愛

思い起こせば、
だれかを救える
気持ちになる
かもしれない

瞳がうるんで
きました……

 木内のり 23/09/11 06:14 評価:感動した!
ホスト名 ah136061.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
木内さんウルウルして下さるだけで私には最高の褒め言葉です!
 暇? 23/09/11 17:37
ホスト名 202.231.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c