感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
灯し火 春の浜辺と遍路道

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/04/29 13:52 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-243-249.msd.spmode.ne.jp
アキさん

一期一会の遍路道、超マイペースにゆきますが
いつも評価を下さり感謝しています(^-^)ゝ゛


 檸檬 24/04/29 17:05
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp
春の浜辺のきらめきや楽しさから青葉の遍路道を
辿る詩作の旅素敵ですね♪
森林浴の気持ち良さを味わい、自然を目にしながら歩いて
下りてくる言葉をつかまえるのは本当に特別な
時間ですね。 届けて下さりありがとうございます(^o^)



 香弥 24/04/30 17:03 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

ありがとうございます(^-^)
春の浜辺と森林浴、春の表情を楽しみながら
書けました。
本当にそんな時間もそれを詩にできる時間も
とても特別な時間ですね。
こうして香弥さんに楽しんで読んで貰えて
そんな時間もとても大切だなと感じています。
遍路道、実際に歩いてみたいと計画中です。
何年かかるやら、、あくまで計画中(^^;
 檸檬 24/05/01 08:34
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c