感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
春の白い海原

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/04/28 10:37 評価:とても良かった!
ホスト名 p3032042-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

評価を下さりありがとうございます。
ゴールデンウィーク前半の今日は
こちらは快晴でした、
良いゴールデンウィークをお過ごし下さいね(^-^)ゝ゛
 檸檬 24/04/28 22:21
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp
檸檬さんの目に映り、心に届いた白が
さまざまに溶けて残り少ない春に沁みて
いくようですね。その白さを私もまだ
ゆっくりゆっくり見ていたい気がします(^^)
 香弥 24/04/30 20:00 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん

こちらにもありがとうございます(^-^)/
春は夕陽や月明かりまで白く見えますね。
沢山の息吹にアレルギー反応もみられる
昨今ですが、、
変化にゆっくりと馴染んでいきたいなと。
暮れていくように、明けていくように
春独特の今の空気感や色彩をまだゆっくりと
見ていきたいですね。
共感して貰えて嬉しいです(^ー^)


 檸檬 24/05/01 22:01
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c