感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
白い春の満月

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 24/04/27 20:12 評価:感動した!
ホスト名 p3032042-ipngn4701souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん

こんばんは(^-^)
評価を下さりありがとうございます。
 檸檬 24/04/27 22:57
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp
白い春の満月がただ美しかった。
そして言葉が下りてきて吐息が
こぼれるように詩を紡ぐ。
こぼれた言葉もまた美しい。
白い月を思い浮かべて拝読すると詩は
地上に届いた月光のようですね。
送る喜びと受け取る喜びが確かに繋がって
改めてまた一期一会の瞬間を思わずにいられません(*^^*)
 香弥 24/04/30 20:10 評価:感動した!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さんの感想にもワォと
感嘆の声がこぼれます。
そんな風に感じ取って貰えて
表現して貰えて私はしあわせ、だー(*^^*)

曇り空が続く夜空で満月が見られたのは
ラッキーでした、、霧がかり朧気な輪郭は
優しく春にしかない美しさでした、
本当に感動して魅せられました。
その瞬間の景色と心情を一期一会と言ってくださり
本当に感謝しています。
香弥さんに届いたことがまたとても嬉しいです(’-’*)♪
 檸檬 24/05/01 22:10
ホスト名 223.192.178.217.shared.user.transix.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c