感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ひこうき雲

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 同じものを見ても人により、またその時の心情により全く違うものに見えるものですね。
 私も同じタイトルの詩を書いています(投稿はしていませんが)。

 いずれにせよ秋の澄んだ紫紺の空を横切る飛行機雲は色んな事を想像させてくれますね。
 司門君 19/10/02 10:20 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
司門さん
感想ありがとうございます。
同じタイトルの詩を書いているんですね。
是非読んでみたいです。
空に浮かぶ雲、特に飛行機雲などは
空というキャンパスを彩る可変的な絵ですから
想像力をかき立ててくれますね。
空もそうですが、自然界にあるものは全て
とても美しく魅力的で、それだけで想像力をかきたててくれます。
文章がつたなくてすみません。
感想、ありがとうございました。
 アキ 19/10/02 22:49
ホスト名 2409:12:c20:100:5c2d:3c78:a9fd:64a9
 アキさんに「飛行機雲」という詩をぜひ読んでみたいとおっしゃっていただき、厚かましいとは思いましたがここに書かせていただきました、アキさんだけに見せます。


   飛行機雲


眩しいほど澄んだ空

切り裂く一筋の雲

ごめんね

気付けなかった

空の哀しみに

ごめんね

風が消してくれるよね

早く吹けばいいな

ごめんね



 ※ある人の心を傷付けたと感じた時に書いた詩です。
 司門君 19/10/05 18:41
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
司門さん
読ませていただきました。
普段、空は希望溢れる印象がありますが
どことなく切なく感じました。
綴るひとの想いが、相手を想う優しさが伝わる詩でした。
ありがとうございます。
 アキ 19/10/06 23:51
ホスト名 2409:12:c20:100:a92d:53b9:7eb6:1f3c

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c