感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
愛猫の距離感

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 とても素敵な温かい作品ですね、私の大好きなにゃんこも出て来るし、ここ当分見なかった心がほくほくする詩です。

 にゃんこたちは自分の一番心地よいが所を選ぶ、犬の様に主人が第一、ではなく、自分が第一なんだからあなたのそばにいるのはそこがにゃんこにとって一番心地いい場所なんですよ、我が家にも5匹のにゃんこが居ますが、一番私になついている仔(クロエ)は、私が帰っても迎えに出てくるのは一番最後、でも気が付くといつも私のそばにいて、自分(クロエ)が帰って来た時は「ミャー」と一声泣いて自分をアピールするんです、本当に可愛いやつです。
 司門君 19/09/22 08:45 評価:とても良かった!
ホスト名 p1895190-ipngnfx01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
司門さん
感想ありがとうございます!
うちの子にとって私が心地いい存在になっているのならとても嬉しいです。
ネコって可愛いですよね。特に我が家の子は。
べたべたになつくより、ツンとしてるけど、たまに寄り添ってくるながキュンときますね。
 アキ 19/09/22 23:59
ホスト名 sp49-97-110-11.msc.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c