感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
タヌキ型ロボの恋?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





思わずクスッと笑ってしまいました。
コミカルでとても楽しい詩ですね。
木内さんの発想力に拍手です!
 たろう 24/03/06 23:33 評価:とても良かった!
ホスト名 124-140-135-104.rev.home.ne.jp
(私の詩を読んで下さって有り難う。雛人形newtypeは「つけま」つきも!)

『さくら』みたいなSimple is Bestな詩から誰もが知ってるロボさんの下心まで振幅の大きさ木内さんの魅力!
 暇? 24/03/06 23:34 評価:とても良かった!
ホスト名 151.226.225.218.ap.dream.jp
YouTubeのショート動画にコメントさせていただきましたよ(*^_^*)

コメントへのお返事もくださりありがとうございます(*^_^*)
 志月 24/03/07 12:52 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

>たろうさん

笑顔になれたなら、
わたしの方が報われ
ちゃいましたぁ☆!

>暇?さん

変幻自在!

そうなりたぁい

(^_-)-☆☆☆!

>志月さん

観てくれて
アリガト☆

でも、わたしの
チャンネル動画
の感想欄での
ことですか?

 木内のり 24/03/07 17:30
ホスト名 ak085042.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c