感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
カメムシの引越し

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





キャー ヤダー
とならずに
虫の過程を追ってみた
あゆさんに
敬意を表します。
 オフセット 22/10/29 17:02 評価:とても良かった!
ホスト名 p6258024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp
オフセットさん♪

カメムシは慣れてますので(^^;
慣れたくないけど( ; ; )
潰したら大変なことになるし、、
冷静に対処しました!
ありがとうございました(^^)
 あゆぺったん 22/10/29 17:28
ホスト名 kd106180025225.au-net.ne.jp
青森に行かれてたんですか?
いいなぁ♪
青森から引っ越ししてきたカメムシ
まだ こちらはあたたかいと
ホッとしているかもですね(^^;

確かに潰したらしばらく匂いますが
カメムシの新生活を思う優しいあゆぺったんさんの鞄の中で
よかったのではないかと
から草色の黒豆畑にまで飛んでいけたのだから
きっとありがとよーって言っているかもな
と想像出来ました(^^;

楽しくほっこりする詩をありがとうございます♪

 como   22/10/29 17:52 評価:とても良かった!
ホスト名 207.197.178.217.shared.user.transix.jp
comoさん♪

青森は少し紅葉には遅かったですが、
大自然が素敵でしたよ。

カメムシなんて嫌いな人も多いかもしれないですが
わたしは嫌いじゃなくて

ちょっと遊び気分で作ってしまいました。
楽しくほっこりすると言われて喜んでおります(^^)
 あゆぺったん 22/10/29 20:51
ホスト名 kd106180025097.au-net.ne.jp
 アキ 22/10/29 21:33 評価:とても良かった!
ホスト名 p2533064-ipngn11001souka.saitama.ocn.ne.jp
アキさん♪

ご評価ありがとうございます(^^)
 あゆぺったん 22/10/29 21:43
ホスト名 kd106180024234.au-net.ne.jp
旅行の後の素敵なエピソードですね!
あゆぺったんさんを追って旅して来たカメムシくん。
無事会えて、やさしく畑の方角に離してもらえて
良かったね。
荷物の間にじっとして揺られて来たかいがありました。
拝読しながらほっこりと笑顔になれました。

届けて下さりありがとうございます(^^♪
 香弥 22/10/30 19:53 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
香弥さん♪

香弥さんの受けとめ方が優しくてわたしの方が
読んで癒されました(^^)
温泉に入ったあとのタオルを乾かしていて
乾いたタオルをそのまま畳んでカバンに
入れてしまったら、カメムシくんがくっついて
いたみたいで、その時にカメムシくんの運命を
変えてしまったと、光景がよみがえったのですが
わたしが好きで着いて来てくれたならよかった(^^)
優しいご感想をありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/10/31 07:23
ホスト名 kd106180024014.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c