感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
風は進む

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





風が出会う人々のチョイスが良いですね。
終わり方も併せて、とても好きな作品です。

素敵な作品をありがとうございます。
 でんしん 22/05/05 15:10
ホスト名 160.29.39.224
でんしんさん♪

感想ありがとうございました(*^^*)
この詩を投稿してからもまだ、風の進む先を思い浮かべて楽しんでいます。
嬉しかったです!ありがとうございました♪
 あゆぺったん 22/05/05 16:04
ホスト名 kd106180027066.au-net.ne.jp
清涼な風に吹かれたような爽やかな
気持ちになりました。この風は微笑みながら
吹いているようですね(^_^)
 香弥 22/05/05 22:26 評価:とても良かった!
ホスト名 om126034120021.18.openmobile.ne.jp
香弥さん♪

ハッピーエンドを望むなら、今を楽しんでいることの連続しかないのだろうなぁと思って、風なった気持ちで楽しいことをイメージしてみました
(*^^*)
感想を頂いて、さらに楽しくなってきました。ありがとうございました☆
 あゆぺったん 22/05/06 13:55
ホスト名 kd106180025016.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c