感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ここを見るのを携帯版に変えた話

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私はずっとスマホから見ていましたが、PC版とスマホ版では表示が違うんですね?

馴染むまでちょっと違和感があるとは思いますが、はちみつさんの言われるように、人の順能力って本当に優れていると思うのです。

しかもはちみつさんはお若い!
その分順応も早いはずですし

恐らくすぐに慣れてしまうことと思いますよ。
 志月 23/06/10 13:13 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
スマホからでもPC版は見れて、背景が白ならPC版になりますね。

文字の大きさは機種によっても違いがあるはずですが、今回どの機種でも一律に小さくなったのか等、仕様やシステムに疎い僕は気にしてしまいますが…

ともあれ、励ましのお言葉、ありがとうございます。

他人と比較するのは不幸の元だと言いますが、自分は自分との信念さえあれば、みなのいいねが多くても苦にならないはずですよね。

自分を鍛える一環だと思ってがんばります(笑)
 はちみつ 23/06/10 13:44
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c