感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
敬われることと、女子高生

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





はちみつさん…

いろんな形の繋がりがあっていいのではないかと思います。

愛されるばかりが繋がりではありませんよね。

慕われる
尊敬される
信頼される
頼られる

人とのいろんな形の繋がりが、人生を豊かにしてくれると思います。

…また可愛い女子高生を見つけたんですか?(笑)
 志月 23/05/28 14:16 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
いえいえいえ、いえ(←焦っている)…

いままで見させていただいた彼女たちを、
思い出しながら書いた次第でございます(笑)(笑)

でも、本当、その通りですよね。

職場でも、割合こそ少ないものの、
中には僕を頼ってくれる年下の子たち
(男の子ですがw)もいます。

今回のポエムも、そんな大切な関係の、
その延長のようにして思いついたものです。

お蔭様、ですね。
 はちみつ 23/05/28 14:23
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

誰かも言ってます

わたしの
キライなものは、

貧困★と
ロリコン
ですー(^_-)-☆

て、冗談ですヨ!

怒り狂わないで★

 木内のり 23/05/28 17:56 評価:とても良かった!
ホスト名 ak073147.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
わはは、一瞬、ガチにびっくりしましたよ…(汗)

いつも感想いただき、どうもです★

木内さんのポエムも、
欠かさず拝見させてもらってます♪
 はちみつ 23/05/28 18:08
ホスト名 host-103-26-154-36.mctv.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c