感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






>よく、人に幻滅されたとか、嫌われたとか、そんな想念を抱きます。

>よくあるよー
そういう気持ち

でも、気にしたって
しょうがないヨ☆!

ほんとに嫌われてたら
悲しいケド、単に縁が
なかっただけだから、
潔くあきらめちゃおー

それにたいてー、ただの
かんちがいだったりで、
相手は何とも思って
なかったりする♪!

わたしも嫌われるは
こわいケド、すべて
の人から愛される、
万国共通♪の
無敵アイドル
でも何でも
ないから、
仕方ない。

あとは、思いつめない
ように気をつけてネ☆

て、わたしみたいな
ぶすに励まされても
嬉しくないかもだ
ケド、ゆるしてー

 木内のり 23/04/26 21:06
ホスト名 aj115247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです。

こんな素敵な言葉をくれるんですから、木内さんがぶすな訳がありません!
 たろう 23/04/28 18:45
ホスト名 kd106133047100.au-net.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c